カッコいい「カラダ」手に入れませんか?

「もっとムキムキに

なりたい…」

 

f:id:soccer_8:20210818170357j:image

 

男子なら誰もが思ったことが

あるのではないでしょうか。

 

特にこれからの夏のシーズン、

胸を張って海に行きたいですよね?

 

「○○君の体

カッコいい!」

 

そう言われて

モテモテライフを送れること

間違いなしです!

 

 

でも実際、

「体なんて関係ない」

そう思って安心していませんか?

 

 

確かにそう思いたいですが…

それは綺麗事です!

 

f:id:soccer_8:20210818185553j:image

 

 

実際にある調査で、

一緒にリゾートに行くなら

理想は「マッチョな男性」

 

と、7割以上の女性が

答えているのです。

 

 

これを聞いて焦ったあなた!!

今からでも間に合います。

 

マッチョでイケてる

男になってやりましょう!

 

 

 

STEP1

 

筋トレをする

f:id:soccer_8:20210818190647j:image

 

まずはコレ!!

かっこいい体になる為に

やはり筋トレは必須です。

 

筋トレをすることで、

代謝が上がり、

脂肪燃焼の効果もあります!

 

 

STEP2

 

食事

f:id:soccer_8:20210818191555j:image

 

筋肉を付けるためには、

筋肉のもととなる栄養素を

食事から摂取する必要があります。

 

普段の食生活の見直しを行い、

栄養バランスの取れた食事

心がけましょう!

 

中でも、、、

タンパク質

の摂取は筋肉に欠かせません!

 

 

STEP3

 

有酸素運動

f:id:soccer_8:20210819133535j:image

 

脂肪を燃焼させる為には、

一番有効な手段です。

 

有酸素運動で脂肪を落としながら、

無酸素運動で筋肉をつける

というイメージをしましょう。

 

また、有酸素運動として効果が

出るのは20分以上続けて行った時

なので、

継続して行うことが大切です!

 

 

 

特に重要なのが

この3STEPです!

 

 

やるかやらないかは、

自分次第です!

 

 

カッコいいカラダ、

手に入れましょう!!